淡い夢抱いたり

関ジャニ∞がすき。現場の記録だったり、その他諸々(予定)

はじめまして。

 

5年ぶりくらいにブログを始めてみました。

 

 

あんまり文章を書くのは得意ではないんですけど、だからこそ、見たものや感じたことを自分の言葉で書き残しておきたい、と思ったのが始めたきっかけです。

 

というのも、あの公演行ったな〜とか後で思い返した時に、全く思い出せない、ということが多々ありまして。

 

それはそれでいいかなぁと思ってたミニマリスト時代を経て、やっぱり記憶の風化に一抹の寂しさを感じるようになったりもして。

 

だから、誰かに伝えたいというよりは、自分の記録用ですね、完全なる自己満足。

 

見てくださる方がいたらそれはそれで嬉しいので、一応自己紹介もしておきます。

 

 

関ジャニ∞が好きです。担当は丸山くん。

山田とまるりょに沸くことが多いですが、基本的にはまるっと好きです(丸山担だけにね。)

 

ジャニヲタになったきっかけは、V6だったりします、実は。

なんだかんだ人生の半分以上をジャニヲタしてるということに驚愕している、就活解禁間近の大学3年生です。夏のツアーに行きたいです、内定ください。

 

ジャニヲタ遍歴とか詳しいことは、またおいおい記事にできたらなぁと。

とりあえず、エイタメの感想を書きたいですね。

 

いつまでこのブログ熱が続くかわかりませんが、しばらくはちゃんと書けるといいなぁ、という希望を込めて。